SEMINAR
 
 
2.矯正歯科
DATE:15.08.16
バイオデジタル矯正のセミナーが行われました

こんにちは。

高田馬場リボン歯科・矯正歯科 院長の木村です。

先日、バイオデジタル矯正の日本で第一人者であられる久保田隆朗先生にお越しいただいて、バイオデジタル矯正のセミナーが行われました。(2カ月に1度行っております)

DSC_0154.JPG

最近では、歯科の世界もデジタル化によって、CTや光学スキャナー、3Dプリンターなどが導入されつつあります。

バイオデジタル矯正は"より安全でheart01、きれいにshine、早くbullettrain"といった患者様のニーズにお応えできるように、CTや写真などのデジタルデータを駆使して、今までよりも一歩進んだ診断を行う技術となります。

今後もよりよい医療を目指して、皆さまに喜んでいただける医院でありつづけるために、私も含め当法人のDRは、日々研鑽しております。

「矯正治療に興味があったけど、ワイヤーが嫌で・・・。」という方、「早く終わる方法はないかな¥?」とお考えの方、是非、ご相談くださいね。

 
Copyright © bright dental care all right reserved.