SEMINAR
 
 
1.インプラント
DATE:16.05.27
臨床基本セミナーに参加しました!

つくばリボン歯科・矯正歯科の衛生士の柴です(*^_^*)
日差しが気持ちのいい季節になってきましたね♪しかし、紫外線には要注意です。


5月から9月頃にかけての紫外線量が特に多いそうなのですが、日焼け止めクリームをしっかり塗ってないので既に肌が黒くなったきがします。
皆さんも、肌を焼かずに紫外線対策をしましょう(●^o^●)
この間、臨床セミナーに参加しました。今回の講師は、当院の院長の籾山先生でした。
講義の内容も分かりやすく、普段の診療している時とは違う一面をみて気が一層引き締まる思いでした。
最後に行った、グループワークでは、お互いにダメな所を指摘し合い、自分に足りない部分が分かり、とても勉強になりました。
また、今回の講義内容がメンテナンスについてだったので、改めてメンテナンスの重要性を感じました。
皆様に定期的なクリーニングの大切さを分かりやすく伝え、
またつくばリボン歯科に来院したいと思ってくださるように日々努力していきたいと思います!

 
Copyright © bright dental care all right reserved.