SEMINAR
 
 
2.矯正歯科
DATE:16.07.22
バイオデジタルセミナー(矯正)

こんにちは

つくばリボン歯科 Dr上原です。

先日、九州の矯正の先生をお招きし矯正のセミナーが行われました

100年以上前から矯正は確立されており、少しずつ進化を遂げました。

だた、近年の進化は著しく、

パソコン上でシュミレーションを行ったり、ロボットがワイヤーを曲げたり、

無理な歯の動きをしてないかのチェックなどパソコン上でできるようになったのです

安心で安全な医療を提供するためツールとして今後は不可欠なものになってくるのではないかと考えます。

去年から引き続きのメンバーなので、質問や相談などかなり内容が濃い時間が過ごせました

矯正の話だけでも聞いてみたいという方、是非、御相談させて頂きたいと思いますのでご連絡ください

 
Copyright © bright dental care all right reserved.