SEMINAR
 
 
6.コンサルテーション
DATE:16.07.05
コンサル臨床実技セミナー

こんにちは 高田馬場リボン歯科・矯正歯科 歯科医師の宮寺と申します。

月に2回のペースで理事長より患者様へのお話の仕方や技術を学んでいます。

歯を削る前の麻酔の痛くないやり方、虫歯を取り残さず削る練習や削った後プラスチックの材料を詰めることなどを学び、しっかりできるように日々練習、努力しています。

つい先日、患者様に麻酔をさせて頂いた時に、「もう終わったの?全然痛くなかったです」とおっしゃっていただき、とても嬉しくて、より一層励もうと思いました。

まだ歯科医師として未熟なところもあるとは思いますが、精一杯努力して患者様に喜んでいただきたいと思っております。

よろしくお願いします。

 
Copyright © bright dental care all right reserved.