SEMINAR
 
 
7.その他
DATE:16.08.12
臨床実技ベーシックセミナー

こんばんは!

川口リボン歯科・矯正歯科

歯科医師の神垣と申します

以後お見知りおきを。

最近暑さが増してきましたね

外出が多い方はこまめに水分補給を忘れないようにしてくださいね。

水分補給はのどが渇く前に飲むといいそうです。

ただし甘い飲み物にはご注意を。

飲んだ後は、うがい等してお口の中をすっきりさせると気持ちいいですよ。

先日、理事長のセミナーに参加しました。

歯の根っこの治療と、これからスタンダードになっていくであろう口腔内カメラでの歯形の撮り方など学ばせていただき、

とても有意義な時間となりました。

ご来院される患者様に、より良い治療を提供できるよう色々な知識を学んで糧にしていきたいと思います

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
Copyright © bright dental care all right reserved.