SEMINAR
 
 
7.その他
DATE:17.04.25
新入社員セミナー

こんにちは! 三鷹リボン歯科・矯正歯科助手の岡本です。

最近すっかり暖かくなりましたね

みなさんいかがお過ごしですか??

こんにちは! 三鷹リボン歯科・矯正歯科助手の岡本です。

最近すっかり暖かくなりましたね

みなさんいかがお過ごしですか??

私は先日、新入社員セミナーに参加しました。

おじぎの仕方に始まり、敬語の正しい使い方や、電話対応のロープレなど、、、

中でも一人ひとりの自己紹介は緊張しました

ですが皆さんしっかりとお話されていて、内容もとても豊かで

それによって新入社員の方々とも仲良くなれる良いきっかけになりました

セミナーにて沢山のことを教えていただき、多くの方々から刺激をいただいて、、本当に身の締まる思いです。

この貴重な経験が無駄にならないように、これからも頑張っていきます

皆さま、歯のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽に三鷹リボン歯科にご相談ください

スタッフ一同、お待ちしております。

 
Copyright © bright dental care all right reserved.