SEMINAR
 
 
7.その他
DATE:17.04.29
明日から...

みなさんこんにちは!

川口リボンシティ歯科・矯正歯科の歯科助手・受付の秋元です。

明日から5月ですね

最近の日中は汗ばむほどの陽気になってきましたね

話は変わりますが今月は新入社員セミナー参加させて頂きました!

私にとってはすごい勉強になることばかりでした

また今一度自分を見直せる機会にもなりました

特にメールの返信や電話のかけ方は普段、仕事の時もしていますがこういう方法もあるんだと勉強になりました。他にも歯の説明や歯周病のことを実際に人に説明することも他の人の説明も聞けたので

とても参考になりました

つくつぐセミナーを講習して歯は大事だなと思いました

みなさまも何か歯のことでお困りのことがありましたら気軽にご相談くださいね。

スタッフ一同お待ちしてます。

Copyright © bright dental care all right reserved.