SEMINAR
 
 
1.インプラント
DATE:18.01.25
インプラントベーシックセミナー

皆様、こんにちは!!

高田馬場リボン歯科矯正歯科 歯科医師の中岡です。

寒い日が続いていますね。インフルエンザも流行ってきているようです・・・

皆様、こんにちは!!

高田馬場リボン歯科矯正歯科 歯科医師の中岡です。

寒い日が続いていますね。インフルエンザも流行ってきているようです・・・

さて、先日インプラントのセミナーに参加しました。

このセミナーは、当法人の、川口リボンシティ歯科・矯正歯科、

松岡院長が講師として開催されました。

インプラントというと、「こわい」「痛い」「時間がかかる」というイメージがあったと思いますが

当法人で取り入れているシステムでは、患者さまの負担がとても少なく、

驚かれる方が多いです。

骨の状態がしっかりしていれば、歯を抜いたその日にインプラントが入り

さらに(状態によりますが、)仮歯を入れることも可能になります。

IMG_9691.JPG

実際に、インプラントを入れた後の模型です。

矢印のところに、1本ずつインプラントを入れました。

こんな小さなキズなので、出血もほぼありません。

早くより安全に、安心していただけるようなインプラントの技術を身につけられるよう

これからも頑張って勉強していきたいと思います!!

 
Copyright © bright dental care all right reserved.