SEMINAR
 
 
6.症例検討会
DATE:19.06.12
全院合同症例検討会

こんにちは

三鷹リボン歯科・矯正歯科

衛生士の杉山です

6月スタートと共に梅雨入りし、

肌寒い日が続きますね

お風邪などひかれていないでしょうか?

当法人では、毎年この時期になると

全院合同症例検討会というものがあります。

二年目以降からベテランの先生方まで多くの先生方が日頃の成果の発表や

スタッフの成長のために様々な症例や診療の中で疑問に感じたことを

掘り下げてまとめてくださいます

とても勉強になるので、毎年発表を私も聞かせてもらっているのですが

5年目になった今でも、まだまだ知らないことや分からないことが多くありました

歯科医療は時代とともに技術や考え方がどんどん変化がしていくので

患者様により良い治療を提供するためには

私たち衛生士も日々勉強しなくてはいけないですね

症例検討会のお陰で、とても良い刺激を貰った日となりました

頑張ります

 
Copyright © bright dental care all right reserved.